自社サイトに通販カートボタンを設置できるサービス2つ

すでにホームページをお持ちの方で、商品を販売してみたいな・・と考えている方もいらっしゃると思います。

そこで自社サイト内に「カートボタン」を貼り付けるだけで通販が開始できる、レンタルカート・サービスがありましたので、参考までに記載しておきます。
 
 
X-cart (月額1050円ほど)
http://www.xcart.jp/products/asp_plan.html
 
 
ダヴィンチカート・ソフト(18,300円のみ)
http://www.netdeoshigoto.com/cart/
 
 
数アイテムの販売でいいという場合は、X-cartは良さそうですね。以前からいろいろとお世話になっております。

ちなみに、カラーミーショップなどの通販ショップをまるごと作成できるサービスもあります。月額制で、デザインを選ぶだけ。あとは商品画像をアップします。

ただし、SEOなど検索エンジン対策の事を考えると、自分のサイト内にカートボタンがくっつけられる方が良いという方もいらっしゃると思います。

私の方でも、しっかりとSEOを考慮したレイアウトで、新規でページが追加しやすいCMS(コンテンツ管理システム)を活用して、そちらのサイトの中に、X-Cartなどのカートボタンを設置する事をおすすめしています。

自社で通販サイトを検討されている方は、一度サイト内に設置できるカートサービスをチェックしてみてください。

[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 自社サイトに通販カートボタンを設置できるサービス2つ
Facebook にシェア


こちらの記事が参考になりましたら、ソーシャルメディアで共有してみてください。







【 キャンペーン情報 - ぜひこちらもご覧下さい 】

モノレッジのホームページ
→ブログ型ホームページの成功事例など。格安ホームページ制作なら大阪のモノレッジへ。

「企業様、業者様からお問い合わせが増えました!」 (お客様のブログ記事より)

 



RSS feed

Comments are closed