テストでホームページが完成した際の修正点を伝えるポイント

●トップページ

・「当サイトからのごあいさつ」の内容を修正したいです

(新しい文章はこちら→)「癒しがコンセプトの・・」
・新たに記載したい内容を伝える

「施術中はお電話を受けれない事がございます」などを記載してください
 
 
●料金ページ

・カット料金の訂正を伝える(変更があれば)

・古いキャンペーン情報は削除してもらう
 
 
●お店&アクセス情報ページ

・予約時間を記載しもらう。ちなみに、受付時間を掲載しないと、電話がかかってくる率が下がります。

・新しく取得した資格なども伝える
 

  
■テストでリフォームしたホームページによくある事

●以前の画像と、新たに入れ替えたホームページテンプレートの横幅のサイズが違うと、以前の画像のサイズが会わない事も。

大きくすると、画質が落ちてぼやけてしまうなどのケースがあります。
●まれに、文字情報の間違いがあるため、しっかりと確認しておきましょう。
少しでも参考になりましたら幸いです。

[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テストでホームページが完成した際の修正点を伝えるポイント
Facebook にシェア


こちらの記事が参考になりましたら、ソーシャルメディアで共有してみてください。







【 キャンペーン情報 - ぜひこちらもご覧下さい 】

モノレッジのホームページ
→ブログ型ホームページの成功事例など。格安ホームページ制作なら大阪のモノレッジへ。

「企業様、業者様からお問い合わせが増えました!」 (お客様のブログ記事より)

 



RSS feed

Comments are closed