モノレッジ
サイトメニュー
ホーム > ブログ・ホーム > Web制作・ホームページ制作 格安ホームページ制作のコツ > 会社ホームページ向け、無料写真素材は「足成」がオススメ!

会社ホームページ向け、無料写真素材は「足成」がオススメ!

2010年11月7日


商用ホームページを作成している際に、イメージ写真などを掲載したい時があると思います。

でも、実用的な素材で、かつ商用利用可能な画像素材を持っていない・・。

そんな場合は、無料素材の「足成」さんが便利です。

足成 – 無料の写真配布サイト
http://www.ashinari.com/spcontents/salbia/


こちらは、高品質な写真が無料で使用できます。しかも会社サイトなどに自由に掲載できます。

すでにご存知の方も多いと思いますが、人物の画像も使えるのがココのすごい所。

最近では、SALBIAという女性アーティストのメンバーがモデルになった素材を公開したりしていて、注目されています。

ちなみに、サイズの調整などは、Windows OSの「アクセサリ」に入っている「ペイント」などが使いやすいです。

ソフトを開いて、「開く」から画像を表示して、サイズの調整を行えます。

人の写真を掲載していると、安心感につながって、成約率が高まる事もありますので、ぜひ活用してみてください。


 


キャンペーン情報 - ぜひこちらもご覧下さい

ホームページ制作プラン

モノレッジのホームページ
→ブログ型ホームページの成功事例など。格安ホームページ制作なら大阪のモノレッジへ。

「企業様、業者様からお問い合わせが増えました!」 (お客様のブログ記事より)


 

関連記事

 

前後の記事

 


PageTop