音楽教室の開業&新規ホームページ作成の打ち合わせ

先日、音楽教室を開業されるという代表の方と、新規ホームページ制作の打ち合わせをしてきました。

ホームページに掲載している作品を見て、声をかけていただいたのです。

複数の制作例を見て、興味を持っていただいたとの事で、とてもうれしかったです。

何回かメールのやり取りをして、ぜひ会ってみたいと感じていただいたそうで、打ち合わせをさせていただきました。

これから教室を開業されるとの事だったのですが、まだホームページが無い状態で、制作会社を探していたみたいですね。

 

ひょんな事から物件を見せていただく事に

喫茶店で打ち合わせをしている際に、実際に物件を見ませんか?とご提案をいただきました。

「その方が、ホームページ作成のイメージをつかみやすいのでは?」とお気遣いをいただきまして、ご招待していただきました。

これから教室ができる前の物件を見させていただいたのですが、図面と一緒に説明していただく事に。

とても広いスペースで、1つ1つここに受付ができて・・という様にいろいろと解説していただきました。

事業についていろいろとお話していただいたのですが、最初から事業計画に参加させていただいている感覚でとても光栄でした。

期待に応えれる様に、良いホームページを作ろうと気合が入った1日でした ^ ^

[`yahoo` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 音楽教室の開業&新規ホームページ作成の打ち合わせ
Facebook にシェア


こちらの記事が参考になりましたら、ソーシャルメディアで共有してみてください。







【 キャンペーン情報 - ぜひこちらもご覧下さい 】

モノレッジのホームページ
→ブログ型ホームページの成功事例など。格安ホームページ制作なら大阪のモノレッジへ。

「企業様、業者様からお問い合わせが増えました!」 (お客様のブログ記事より)

 



RSS feed

Comments are closed