モノレッジ
サイトメニュー
ホーム > ブログ・ホーム > Web制作・ホームページ制作 > 問題解決の専門家(コンサルタント)様とホームページ作成の打ち合わせ

問題解決の専門家(コンサルタント)様とホームページ作成の打ち合わせ

2011年9月24日


先日、1度リニューアルの案件を作成させていただいたお客様で、
新たなホームページ作成の案件をご相談いただきまして、打ち合わせをさせていただきました。

コンサルタントといいますか、問題を解決する専門家の業種様です。

デザインを気に入っていただき、シンプルで上品なデザインをご希望との事で、ご連絡いただきました。

打ち合わせの際にも、「デザインに満足しています。ええわ~」と言っていただきました。

正直、デザインについては、いろんなパターンのデザインを作成して時間をかけていましたので、とってもうれしかったです。

代表の方だったのですが、たくさんの人脈がある方で、おもしろいビジネスモデルを教えていただいたり、とても参考になる打ち合わせでした。

新たなホームページ作成でも、ご支援できればと思います。

 


キャンペーン情報 - ホームページ制作サービス

ホームページ制作プラン

モノレッジのホームページ
→格安ホームページ制作なら大阪のモノレッジにお任せください。10年以上の実績で魅力と反応を高める低コストなホームページ作成事例が多数ございます。秘訣をまとめたガイドブックもプレゼント。まずはお気軽にご相談ください。


 

関連記事

 

前後の記事

 


PageTop