モノレッジ
サイトメニュー
ホーム > ブログ・ホーム > Web制作・ホームページ制作 > パン屋さんの、ホームページを見て来店いただいたというお客様の声

パン屋さんの、ホームページを見て来店いただいたというお客様の声

2011年10月1日


先日、ホームページを作成させていただいたパン屋さんから、うれしい報告をしていただきました。

イトーヨーカ堂にパンの出店をされてた時の話です。

あるお客さんが、僕のモノレッジというサイトの制作事例ページに掲載されている、パン屋さんのサイトを見ていて「おいしそうだから、買いに来ました」と声をかけてくれたそうです。

つまり、僕のサイト経由からお客さんが来てくれたというのです。

これは直接お話を聞けたので、正直すごくうれしかったです。

そのパン屋さんは、ブログ型のサイトなのですが、最新ニュースで「イトーヨーカドーに出店中です!」と記事を書いた事がよかったようで、その記事を見て来店につながったんですね。

ホームページでは、どこからお客様につながるかわからないので、信じてページを追加したり、更新を続けていくと、いろんな出会いがあります。

1度作ったきりで更新していなければ、こういった事はなかったかもしれません。

もちろん、これだけではなく、ホームページで検索上位になる事で、いろんなつながりができたんだそうで、そういったお話を聞くことができて、とてもうれしかったです。ありがとうございました!

それから通販サイトもやってみたいけど、人手が足りないんです、、とのこと。

なるさん、コンサルティングはやってないの?とコンサルのお願いしていただけたのがうれしかったです。

最近では、ホームページで成果をあげるには、ただ検索で上位だからというだけでは難しくなっています。

新しい商品やサービスが必要な場合もあります。

どういったモノがネットでは売れやすいのか? 単価は? ニーズ商品とウォンツ商品?

そういった企画やアイデア相談から、ホームページをからめた販促&アピール方法などのお話をさせていただきました。

新しい取り組みに挑戦されているので、次回もお話を聞くのが楽しみです。


 


キャンペーン情報 - ぜひこちらもご覧下さい

ホームページ制作プラン

モノレッジのホームページ
→ブログ型ホームページの成功事例など。格安ホームページ制作なら大阪のモノレッジへ。

「企業様、業者様からお問い合わせが増えました!」 (お客様のブログ記事より)


 

関連記事

 

前後の記事

 


PageTop