モノレッジ
サイトメニュー
ホーム > ブログ・ホーム > Web制作・ホームページ制作 ブランディング > 「こだわり」「想い」がしっかりと詰まったホームページを作るお手伝い

「こだわり」「想い」がしっかりと詰まったホームページを作るお手伝い

2011年12月31日


今年はおかげ様で、たくさんの会社やお店の方のホームページを作成させていただく事ができました。

本当に、いろいろとありがとうございました。

今年は、多くの「ありがとう」をいただきましたし、たくさんの新しいご縁に感謝しています。

また出来事を振り返ると、いろんな変化があった年でした。

Web活用の重要性も増していて、多くの会社やお店がホームページを活用して業績を伸ばしています。

その分、近所のお店でも、ホームページに力を入れている店舗や会社が増えていると思います。

ホームページは、ただ作成するだけではなく、しっかりとこだわりなどを発信していく事が重要になってきていると感じます。

 

・なぜサービスを提供しているのか?

・手間ヒマをかけている、または希少な素材を使用などこだわりは?

・特徴とそれを利用する事のメリットは?

・ユーザーに語れる3つのポイントは?

・お客様に喜ばれているポイントは?

・どんな人にそのサービスが当てはまる?

・そのサービスを利用すると、どんな風に生活が変わる?

 

こういった「想い」がしっかりと詰まったホームページは、手間をかけて作成する必要があるため、作業時間も多くなりがちです。

ブログ型ホームページをご利用いただいているお客様には、少しずつでもサイトを育てていただき、多くのお客様とのつながりができるホームページになる様に、お手伝いしていきたいです。

先日、あるWeb担当者の方にいただいた「御社にお願いしてよかった」という言葉には、本当に感激しました。

私もがんばって、低コストで、高品質で、こだわりを伝えるホームページを作成できる様に、より努力をしていきたいと考えています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

ではでは、皆様、良い新年をお迎えください!



 


キャンペーン情報 - ぜひこちらもご覧下さい

ホームページ制作プラン

モノレッジのホームページ
→ブログ型ホームページの成功事例など。格安ホームページ制作なら大阪のモノレッジへ。

「企業様、業者様からお問い合わせが増えました!」 (お客様のブログ記事より)


 

関連記事

 

前後の記事

 


PageTop