モノレッジ
サイトメニュー

2011年12月


「こだわり」「想い」がしっかりと詰まったホームページを作るお手伝い

2011年12月31日

今年はおかげ様で、たくさんの会社やお店の方のホームページを作成させていただく事ができました。 本当に、いろいろとありがとうございました。 今年は、多くの「ありがとう」をいただきましたし、たくさんの新しいご縁に感謝しています。 また出来事を振り返ると、いろんな変化があった年でした。 Web活用の重要性も増していて、多くの会社やお店がホームページを活用して業績を伸ばしています。 その分、近所のお店でも、ホームページに力を入れている店舗や会社が増えていると思います。 ホームページは、ただ作成するだけではなく、しっかりとこだわりなどを発信していく事が重要になってきていると感じます。  


 

会社ホームページでアクセスアップになる12の被リンク先まとめ

2011年12月6日

ホームページで着実にアクセスアップする方法 ホームページを作成した後は、ページに訪問していただくための宣伝活動が必要です。 「神戸コレクションのスタイリストが在籍する美容室」「カラー300種類以上のネイルサロン」「〇時まで営業する整体」という様に、自分たちの提供されている商品・サービスの中にある、他では受けられない要素を組み合わせて、優良なオリジナルコンテンツを作成して発信していくことが大切です。 例えば、過去の自分のように悩んでいる人に向けたコンテンツなどが優良なコンテンツになります。 とはいえ、最初から「そういった特徴はないよ~」という会社も多いのではないでしょうか。お客様が増えてから、お客様の声から特徴がみつかるということも多いので、まずはお客様に自社の事を知っていただいたり、無料体験…
→続きを読む


 

その他の記事

 

 


PageTop