モノレッジ
サイトメニュー
ホーム > ブログ・ホーム > ホームページリニューアルのコツ > [お喜びの声] エステサロンのホームページリニューアルのポイントは安心感?

[お喜びの声] エステサロンのホームページリニューアルのポイントは安心感?

2013年3月28日


先日お客様に嬉しい声をいただきました!

とってもうれしかったのでこちらで紹介させていただきますね。

【エステサロン様】

本当に作り替えて、見違える仕上がりに、家族や、知人までも「おおー!ここまで変わるんだ」と感動してました。
昨日、知人がきたので、私のホームページのビフォーアフターをみせて、ビックリしてました。

お得意様にも、大人の雰囲気でとても良いとメールがきました(やった)
あと、an・anからも雑誌掲載話がきました!

素敵な作品に仕上げていただいているので、私も作品に負けないようにこれからも頑張ります(^O^)v

 

本当にありがとうございます。
こちらのサロンさんは多数の雑誌に掲載されるなど人気のサロンさんです。

ホームページリニューアルを担当させていただきましたが、写真素材などしっかり集めていただきましたため、情報が詰まったホームページを作成させていただく事ができました。

 

[ホームページリニューアルのポイントまとめ]

●メイン画像で内装や、施術の写真を配置させていただきました。これにより、実際にお店に訪れたシーンを具体的にイメージしていただけます。

 ● 雑誌の掲載情報を載せることで、実際にお客様が来店されているサロンという事を伝えることができます。

 ● 初めて来店される方は、お客さんは多いの?実際に通っている方の感想は?など、気になることはたくさんあると思いますので、安心感を伝えることができます。

 ● クーポン情報を掲載するなど、お得な割引情報も掲載させていただいております。多くの方は、実際に体験してみないとわからない、と考えているのではないでしょうか。

これまでに、サロンや整体院さまのホームページを多数作成させていただいておりますが、まずはご利用いただきたいというお気持ちから初回割引のコンテンツ掲載を希望される方多い状況です。

 

このように、サイトに訪問していただいたお客様に安心していただけるような素材を用意しておくことが大切。

ゆっくりでもいいので、 サロンのホームページリニューアルの際は、お悩みを抱えているお客様に、安心して頂けるような情報を 1つ1つ ご提供していきましょう。

ユーザーの知りたい情報が得られるようなホームページ作りのお手伝いができれば幸いです。 ホームページに関することで、何か気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

 


キャンペーン情報 - ホームページ制作サービス

ホームページ制作プラン

モノレッジのホームページ
→格安ホームページ制作なら大阪のモノレッジにお任せください。10年以上の実績で魅力と反応を高める低コストなホームページ作成事例が多数ございます。秘訣をまとめたガイドブックもプレゼント。まずはお気軽にご相談ください。


 

関連記事

 

前後の記事

 


PageTop