モノレッジ
サイトメニュー
ホーム > ブログ・ホーム > ホームページリニューアルのコツ > ドッグサロン店長様の、自分で更新できるホームページリニューアルのご相談

ドッグサロン店長様の、自分で更新できるホームページリニューアルのご相談

2012年4月12日


先日、ドッグサロンというペット美容サロンのお店の方から、ホームページリニューアルのご相談をいただきました。

現在のホームページは制作会社に作成してもらったとのこと。

ですが、自分で文章や画像など更新できるようなページにリニューアルしたいという事で、いろいろと相談をしていただきました。

またサービス提供内容に変更があり、新しいページなども作成したいという事から、この機会にリニューアルしたいと思ったみたいですね。

ソフトは、ホームページビルダーで修正をしたいとの事。最近では書籍などもたくさん出ていますね。

最近では、こういった自分で更新できるサイト・リニューアルのお問い合わせを多数いただいております。

自分達で修正できるホームページへのリニューアルをお考えの方は、ぜひお問い合わせいただければ幸いです。

 


キャンペーン情報 - ホームページ制作サービス

ホームページ制作プラン

モノレッジのホームページ
→格安ホームページ制作なら大阪のモノレッジにお任せください。10年以上の実績で魅力と反応を高める低コストなホームページ作成事例が多数ございます。秘訣をまとめたガイドブックもプレゼント。まずはお気軽にご相談ください。


 

関連記事

 

前後の記事

 


PageTop