モノレッジ
サイトメニュー
ホーム > ブログ・ホーム > ホームページリニューアルのコツ > テストでホームページが完成した際の修正点を伝えるポイント

テストでホームページが完成した際の修正点を伝えるポイント

2010年12月22日


●トップページ

・「当サイトからのごあいさつ」の内容を修正したいです

(新しい文章はこちら→)「癒しがコンセプトの・・」
・新たに記載したい内容を伝える

「施術中はお電話を受けれない事がございます」などを記載してください
 
 
●料金ページ

・カット料金の訂正を伝える(変更があれば)

・古いキャンペーン情報は削除してもらう
 
 
●お店&アクセス情報ページ

・予約時間を記載しもらう。ちなみに、受付時間を掲載しないと、電話がかかってくる率が下がります。

・新しく取得した資格なども伝える
 

  
■テストでリフォームしたホームページによくある事

●以前の画像と、新たに入れ替えたホームページテンプレートの横幅のサイズが違うと、以前の画像のサイズが会わない事も。

大きくすると、画質が落ちてぼやけてしまうなどのケースがあります。
●まれに、文字情報の間違いがあるため、しっかりと確認しておきましょう。
少しでも参考になりましたら幸いです。

 


キャンペーン情報 - ホームページ制作サービス

ホームページ制作プラン

モノレッジのホームページ
→格安ホームページ制作なら大阪のモノレッジにお任せください。10年以上の実績で魅力と反応を高める低コストなホームページ作成事例が多数ございます。秘訣をまとめたガイドブックもプレゼント。まずはお気軽にご相談ください。


 

関連記事

 

前後の記事

 


PageTop