モノレッジ
サイトメニュー
ホーム > ブログ・ホーム > Web制作・ホームページ制作 > 自社サイトに通販カートボタンを設置できるサービス2つ

自社サイトに通販カートボタンを設置できるサービス2つ

2010年12月2日


すでにホームページをお持ちの方で、商品を販売してみたいな・・と考えている方もいらっしゃると思います。

そこで自社サイト内に「カートボタン」を貼り付けるだけで通販が開始できる、レンタルカート・サービスがありましたので、参考までに記載しておきます。

BASE
https://thebase.com/

STORES
https://stores.jp/

 

ちなみに、カラーミーショップなどの通販ショップをまるごと作成できるサービスもあります。月額制で、デザインを選ぶだけ。あとは商品画像をアップします。

SEOなど検索エンジン対策の事を考えると、自分のサイト内にカートボタンがくっつけられる方が良いという方もいらっしゃると思います。

私の方でも、しっかりとSEOを考慮したレイアウトで、新規でページが追加しやすいCMS(コンテンツ管理システム)を活用して、そちらのサイトの中に、BASEなどのカートボタンを設置する事をおすすめしています。

自社で通販サイトを検討されている方は、一度サイト内に設置できるカートサービスをチェックしてみてください。

 


キャンペーン情報 - ホームページ制作サービス

ホームページ制作プラン

モノレッジのホームページ
→格安ホームページ制作なら大阪のモノレッジにお任せください。10年以上の実績で魅力と反応を高める低コストなホームページ作成事例が多数ございます。秘訣をまとめたガイドブックもプレゼント。まずはお気軽にご相談ください。


 

関連記事

 

前後の記事

 


PageTop