モノレッジ
サイトメニュー
ホーム > ブログ・ホーム > Web制作・ホームページ制作 > 工務店ホームページ制作、お客様にうれしいお言葉をいただきました!

工務店ホームページ制作、お客様にうれしいお言葉をいただきました!

2011年2月25日



*お客様のご都合を考慮してイメージ画像を掲載しています

現在は建築関係の会社さまのホームページ制作を担当させていただいております。

こちらの工務店さまは、多数のコンテスト受賞歴があるなど、とてもステキな会社さまです。

事例掲載やお客様の写真、メディア掲載例など、ホームページに掲載させていただきた素材が豊富なんですね。

さらにインタビューをしていただいたり、画像やテキスト情報などの素材をご用意していただいております。

ちなみに、外部対策についてですが、すでにYahoo!カテゴリや業種別ポータルサイトなどにもご登録されています。

多くのブログなどにも記事が書かれていたり、ニュースレターが評判だったりと、お客様をとても大切にしている会社です。

ホームページを拝見させていただきまして、各ページタイトルにキーワードなどを適切に配置する事で、アクセスなどが変わる可能性があると感じ、SEOなどを考慮して制作させていただきました。

全体のデザイン、ロゴなどの作成、写真素材のサイズ調整、地図画像などの作成、などなどの制作をさせていただいております。

更新しやすいホームページになっていまして、ご自身でもホームページ作成ソフトを活用して、修正していただきました。

制作後は、デザインや制作スピードの事で、うれしいお言葉をいただく事ができました。普段から、スピード制作&対応を心がけていたので、喜んでいただいてとってもうれしかったです。

これからもお付き合いいただき、より良いホームページのお手伝いができればと考えております。本当に感謝です。

 


キャンペーン情報 - ホームページ制作サービス

ホームページ制作プラン

モノレッジのホームページ
→格安ホームページ制作なら大阪のモノレッジにお任せください。10年以上の実績で魅力と反応を高める低コストなホームページ作成事例が多数ございます。秘訣をまとめたガイドブックもプレゼント。まずはお気軽にご相談ください。


 

関連記事

 

前後の記事

 


PageTop