モノレッジ
サイトメニュー
ホーム > ブログ・ホーム > Web制作・ホームページ制作 > 音楽教室様から、お客様をご紹介いただきました!

音楽教室様から、お客様をご紹介いただきました!

2011年8月25日


とってもうれしい事に、音楽教室のを経営されている方に、お客様をご紹介いただきました!

早速、教室にて打ち合わせをさせていただき、ホームページを作成させていただく事になりました。

こういったご紹介はホントにありがたいですね。感謝です。

メールにてテンプレートのデザインを選んでいただいたり、テキスト情報や写真素材を用意いただいたので、あとは作るだけという状態に。

打ち合わせ後には、すぐにサーバーやドメインを取得いただいてご連絡をいただいたり、アメブロを開設いただいたり、とっても行動が早い!

これはうれしかったですね。

ちなみに、ホームページは作っただけでは、ただのページなので、運営者の方のやる気や行動力が不可欠。

お問い合わせやお申し込みなど、成果が出ているホームページは、今でも積極的にページを追加していただいているサイト様です。

やはり、素早い情報配信ができるかどうかもポイントだと思います。あとコツコツとお役立ち情報を配信するというのも大切。

普段から多数の会社ホームページを担当させていただいているので、それを強く感じています。

ちなみに今回の案件は、ある楽器の先生のホームページなのですが、生徒さんはほぼ紹介なんだとか。なので、ご自身での更新はあまり行わない名刺の様な役割のサイトとのことでした。

検索エンジンで上位表示したいというご要望が多いのですが、そうではない方もいらっしゃいます。

しっかりと見やすいサイトを意識して、作成させていただきたいと考えています ^ ^

最後に、メールの中でいただいた、うれしいメッセージを掲載させていただきます。

「とってもかわいいホームページ、ありがとうございます!
正直こんな本格的だとは思ってなかったので、すごくうれしいです♪」

O様、K様、本当にありがとうございました!

 


キャンペーン情報 - ホームページ制作サービス

ホームページ制作プラン

モノレッジのホームページ
→格安ホームページ制作なら大阪のモノレッジにお任せください。10年以上の実績で魅力と反応を高める低コストなホームページ作成事例が多数ございます。秘訣をまとめたガイドブックもプレゼント。まずはお気軽にご相談ください。


 

関連記事

 

前後の記事

 


PageTop